HOMEメンバー紹介

会のメンバー


かず

かず(教育遭対部長)

冷静沈着かつお茶目。
岩沢雪、何でもこなすオールラウンドプレイヤー。
いつでも頼れる雪山のダンディー。ちょっとだけS。


のまち

のまち

マイナーなヤブ山大好き!の野生児。
一般ルートでは飽き足らず、里山のバリエーションを開拓中。
男前度(?)No.1。に見えて実はただのドM。


トッシー

トッシー

動じない、動じませんよ。ちょっとの事じゃあ。
数ある危機もさらりと身をかわす、ミス度胸(美白)
地味に運動神経抜群だったりする。


しず

しず

一見京都的おしとやかさを醸し出しながら、
内に秘めるは鉄人並みのパワーと野望。
多分背中にスイッチがあるはず。


こっこ

こっこ

大人の落ち着きで最後には意見をまとめてくれる。
teruruの秘書的存在。癒し系。
意外と姉御肌のチャレンジャー。


おっきぃ

おっきぃ(自然保護委員)

天川をこよなく愛す、さすらいのあまご釣り職人。
週末になると愛車で大峰へと爆走する。
真面目一徹。メール文面の堅さには定評あり。


林Ri

りー(会長)

かゆいところに手が届く、 teruruのおかあちゃん的存在。
必要なものは何でも出て来る四次元ザックを持つ。
和み担当。


Hamaa

Hamaa

歌って踊れる合唱団員。
山ではお花、家では『姫』殿を撮りまくりカメラこぞ~。
プチ走り屋。


のぶりん

のぶりん(事務局)

大学時代硬派のワンゲル出身という超体育会系。
流石に山慣れしてて少々の事には動じない。
これから沢や雪山にも挑戦か。


あづみーる
 

あづみーる

父に連れられ富士山を体験し、ハイキングに興味を持つ。
お酒もワリと好きなようでそれもteruruを選んだ一因か…。


あやの

ズキちゃん

19期セミナー出身。
メンバー最年少記録を6ヶ月更新。
持ち前の明るさで会の雰囲気まで変えて行くかも。


かなりん

かなりん

旅行先のNZにそのまま住み着いてしまうような自由人。
それなりになんでもこなすパワーも…。
入会してすぐに雪山にも。


プーさん

プーさん(事務局長)

いつもオレンジな服を好むプーさん。
大きさ故に安定感抜群のいじられキャラか。
なんと一級船舶免許も!!


たか

たか

プーさんと一緒にダイトレのゴールでスカウトされた。
いつも一緒なので夫婦疑惑も持たれていたが、
どうも彼も自由人のよう。。


ひとみ

ひとみ

teruru初の外国人。いよいよ会も国際派へ?
幼い娘を旦那様に預けて山を楽しむ恵まれた環境。
気力も体力もあり余るパワー。


セニョール

セニョール

岩を見ると登らずにはいられないらしい。
手足に吸盤がついていないか観察中。


vivi

vivi

沢がしたいとteruruに流れ着いた。
稼業のために土曜が休みにくく、
日帰りアルプスで鍛えられた剛脚の持ち主らしい。


ぐっさん

ぐっさん

クリーンハイキング後のバーベキュー大会で入会。
なぜか飲み会の出席率が高く山行の出席率は低い不思議ちゃん。
山行の出席率アップに期待!


HIRO

HIRO

サクッと山に行き、サクッときれいな写真を添付したメールで下山報告。
最近、山スキーデビューも。
ニックネームのHIROには女性陣から多少ブーイングが出たらしい。


もりぞう

もりぞう(会計)

公開山行3回出席後、悩んだ?末に入会。
日頃から体力づくりのためにママチャリでどこへでも移動します。
冬はサッカーが忙しいらしくあまり山にはいかない。


ちーちゃん

ちーちゃん(会計)

日本酒大好き!自称ドS。
体力がないふりをしているが実はかなりタフと思われる。


よっしー

よっしー(事務局)

年中アルプスに行きたいと入会後すぐに雪山を始める。
が、ある事情で夏の山行には参加していない。
早く復帰してほしいのだが・・・
会行事の参加率は高くずっと在籍していたかのような貫録を醸し出す。


ヤンボー

ヤンボー

合気道の指導者というお堅い仮面の下は実は結構なミーハー。
女性と仲良くなるのも上手?らしい。


しんさん

しんさん

入会直後に単身赴任で東北へ。
帰阪後、東北で鍛えたボードを雄叫びを上げながら披露。
物静かに見えてなかなか熱い男かも。


ゆかちゃん

ゆかちゃん

テルル同期入会3人でキャッツアイ結成?
長女、泪と同じくしっかり者。
思い込んだら達成しないと気が済まないらしい。酔うとお茶目な一面も。


ピグ

ピグ

なぜか彼女がザックが濡れる、靴が濡れるなどの水難に合うと晴れる。
入会1年目にして雪山を狙っているもよう。
キャッツアイ、次女の瞳 担当。


じゅんじゅん

じゅんじゅん

入会してすぐ雪山に参加。夏には無事、沢デビューも。
立ち飲みがお好きなよう。キャッツアイ、三女の愛 担当。


あきちゃん

あきちゃん

スキー、スノボ、ソフトボールをこなす。
ひざの故障のせいで少し遠ざかっているらしい。
なかなかの体格なので歩荷担当になってくれることを期待。


ニーコ

ニーコ

待望の30代男性!
単独で熊野奥駆道をこなす強者。
今後の活躍に期待!


H.C.teruru MENU

Copyright © H.C.teruru All Rights Reserved.
    inserted by FC2 system